FAQ

配送について

下記の流れで配送を行っております。
ブランド→韓国国内配送センター→韓国国際運送会社→日本国内運送会社→お客様

国内の配送は佐川急便を利用しております。

「マイページ」→「注文配送照会」で商品の追跡が確認できます。 非会員の方はご注文後にメールで注文番号が送信されますので、 非会員注文照会にて注文番号をご入力いただくことで配送状況の確認ができます。
上記で確認ができない場合は、配送会社の送り状番号での検索、またはカスタマーサポートまでご連絡ください。
※送り状番号での追跡は韓国国際運送会社を出発してから可能となります。

ご入金確認後、通常7~15営業日*前後にお届けいたします。
※天候不良や配送業者又は現地の物流の事情により、通関手続き及び配送過程において商品のお届けに遅延が発生する場合がございます。予めご了承ください。

*営業日…土・日・韓国の祝日を除く

■出荷準備中
-ブランド側での注文確認
-所要日数:1~3営業日前後(土・日・韓国の祝日は除く)
■韓国国内配送中
-ブランドの発送完了~国際運送会社に到着
-所要日数:3~6営業日前後(土・日・韓国の祝日は除く)
■(船便)出発国を出発
-日本へ出荷~日本通関~日本国内配送~商品到着
-所要日数:4~6営業日前後(土・日・韓国の祝日は除く)

マイページまたは非会員注文照会にて配送状況をご確認ください。

住所不明
弊社ではお客様に商品ご注文時にご入力いただきましたご住所宛に商品を出荷しております。
ご注文時にご住所の記載に誤りがないかはお客様自身でご確認していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

長期不在
配送会社より何度かに渡りお客様のご注文時にご入力いただきましたご住所へ配送をおこなっておりますが、お受け取りいただけていない状況を指します。
ご注文時にご住所の記載に誤りがないかはお客様自身でご確認していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
※ご住所不明・長期不在にて商品が配送会社または弊社にご返送されました場合には、再配送料は(転送費用が発生する場合におきましても)すべてお客様負担の着払いにてご対応させていただきます。

入荷遅延の商品が含まれている場合、一部の商品が先に出荷されることがあります。

お客様にご負担いただく送料は、ご購入代金の合計によって異なります。
ご購入代金が3,000円以上:550円
ご購入代金が3,000円未満:1,500円
北海道、沖縄、離島一律

ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合は、お手数をおかけしますが商品の到着から7日以内に返品申請をしてください。

■返品の流れ
お手数ではございますが、カスタマーサポートまで返品希望の旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
商品の確認が出来次第、順次処理を進めていきます。

1. カスタマーサポートへ連絡
カスタマーサポートへのご連絡後、別途メールにて返品手続きの案内をお送りいたします。
メールに記載の情報と届いた商品の写真を添付いただき、ご返信ください。

2. 返品商品の梱包
商品は最初に受け取られた状態のまま梱包し、ご返送ください。
2つ以上のブランドの商品を同時に返品する場合、返品する全ての商品を1つの箱に梱包してください。
商品、ブランドの包装およびダンボール箱が破損しないよう、ダンボール箱や封筒などでもう一度梱包してください。

3. 返送方法
不良品チェックのご連絡後、1週間以内に到着するように返送先まで商品をご返送ください。
ご返送の際は必ず着払いにてご返送ください。
弊社にてご返送商品の状態を確認次第処理を進めてまいります。

■ご返金の流れ
返金方法は購入時のお支払い方法によって異なります。

・クレジットカード(楽天ペイ(旧:楽天ID決済)、Amazon Pay、ApplePay、GooglePay含む)での返金
カード会社の締め日と支払い日に準じて行われます。弊社での請求取消手続き完了後、カード会社にて返金処理を行うため、実際の返金までに最大2ヶ月ほど時間がかかる場合がございます。

1)ご利用のクレジットカード(Amazon Pay含む)ご利用の締め日が訪れる前に返品された場合
キャンセル扱いとなり、利用代金の請求が行われません。
※締め日直前の返品は手続き中に締め日をまたいでしまう可能性がございます。この場合は以下(2)の取り扱いとなります。

2)ご利用のクレジットカード(Amazon Pay含む)の締め日以降に返品された場合
返金金額分のショッピングがキャンセル扱いとなり、次の締め日を経てクレジットカードのご利用明細にてマイナスの請求が行われます。(引き落とし請求の相殺、あるいはカード会社からの返金)
実際にカード会社から返金されるタイミングや、カード明細書に記載された金額についてご不明点がある場合は、カード会社へ直接お問い合わせ下さい。

・LINE Payでの返金
返金額は返品対象であることを確認後に、ご利用いただいたLINE Pay残高へのご送金となります。

・銀行振込での返金
返金額は返品対象であることを確認後に、振込先をご教示いただき、お振込みとなります。
ご返金処理完了まで、通常2~3営業日いただいております。

お客様の記入ミス等により誤配送された場合の返金は致しかねますのであらかじめご了承ください。

商品が「配送中」の状態で配送情報(ご住所、郵便番号、連絡先)の変更をご希望される場合は、佐川急便までご連絡ください。 その際、受取人に別途追加料金が発生する場合がございます。

以下の状況により商品が返送された場合、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

■商品が返送になるケース
-お届け先、連絡先などの書き間違いによる配送不可
-長期間、受取人不在による配送不可
※ご不在により、商品をお受け取りいただけない場合は、お客様より担当の配送業者にご連絡の上、再配達のお手続きを行ってください。

商品はすべて韓国からの発送になりますので、ご注文時のお届け日時指定はできかねます。

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