FAQ

注文について

はい。可能です。
非会員の方はご注文後にメールで注文番号が送信されますので、 非会員注文照会にて注文番号とご登録のお名前をご入力いただくことで配送状況の確認ができます。

関税はHANA負担となります。お客様には送料以外の別途費用はかかりません。

「マイページ>注文配送照会」またはご注文後にHANAから送信されたご注文完了メールにて詳しい内容をご確認いただけます。

ブランドからの商品発送前まではキャンセル可能です。
但し、既にブランドから発送が完了している場合はキャンセルを受け付けられない可能性がございます。
複数注文の場合は全ての商品がキャンセルとなりますのでご注意ください。
また、複数注文の場合は1点でも商品が発送された時点でキャンセルは不可となります。

ご注文後の注文内容修正はできかねます。
ブランドからの商品発送前まではキャンセル可能ですので、キャンセル後再度購入をお願いいたします。

設定できません。配送先ごとのご注文をお願いいたします。

弊社では納品書・領収書の発行は承っておりません。
以下それぞれの場合に発行される書類が正式な領収書となります。

■クレジットカード決済…カード会社発行の「利用明細書」
■電子決済…各アカウントでご登録のクレジットカード会社または信販会社から送付される「利用明細書」
■コンビニ決済…コンビニエンスストアからお受け取りいただく「領収書」または「受領書」(レシート)
■銀行振込…各金融機関発行の「お振込控え」または「お取引明細」

迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
ご注文の際、又は会員登録の際に登録したメールアドレスの入力に誤りがないかご確認ください。
上記をご確認いただいても問題が解決されない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

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